徳島の不動産に関わるお悩み解決いたします
お知らせ
今度こそ買える!夢の新築一戸建てプラン☆
投稿日:2018年3月30日 category:ブログ

石井小学校区でセットプラン!

土地+建物+周辺カラーブロックで1896万円

なんと!月々の支払いは50,485円!(3年固定金利0.65%)

ほんと?

実はホントではありません。

この他に水道工事負担金・排水負担金・建物消費税・エコキュート費用・司法書士費用・火災保険費用・引っ越し費用など

色々くっついてきます。

でも驚くべきことに、大半のチラシには月々5万円ポッキリ!的な書き方がなされています。

今回のこの物件も、結局は上記費用が発生するので2000万は超えると思います。

そして金利も3年固定で借りる方は少ないです。

10年固定で1.2%(私の紹介ならもっと下がる可能性あり)が最も多いです。

2000万円借りて10年固定1.2%の35年払いだと月々58,340円になります。

それでも、家賃より安くないですか?

おまとめローンもできるかもしれません。

このプランは限定1棟です。今すぐお電話ください☆ 088-624-9510

Writer: chacha

 
不動産屋のお仕事~春の装い編~
投稿日:2018年3月28日 category:ブログ

気温が急に上がり、桜も咲き、やっと春が感じられるようになってきましたね(*^_^*)

 

オオタニ事務所内も暖かい日差しが差し込み、ぽかぽか春らしい空気がただよっています。

そろそろお花もたくさん咲き始めるよね・・・

というわけで、先日皆でお花を植えました☆

事務所周りを華やかにしてお客様を迎えることも、大切なお仕事の1つです!

 

S__120487939 S__120487940 S__120487941

 

プランターに植えた分はまだ咲いていないので、これからどんなお花が咲くのか楽しみ(^^♪

 

Writer:Yu-min

 
やさしい建築用語集(32)
投稿日:2018年3月26日 category:ブログ

下見板張り(したみいたばり)
外壁施工方法の一つで、平たい長い板状の外装材を横張りする工法。
板の重なる部分を加工して、表面に段差が出ないように張るドイツ張りや、鎧のように板を重ねて張る鏡張り(南京下見板張り)などがある。

漆喰(しっくい)
日本建築で、古来からの城郭や、土蔵の塗り壁や目地に使用される材料。
消石灰に麻などの繊維、ふのり、つのまたなどの海藻を加え、水で練った左官材。
調湿性や防火性などに優れており内外装、塀などの他、彫塑材などとしても利用される。

Writer:Mr.RIN

 
ご主人が出世する家、いりませんか?
投稿日:2018年3月23日 category:ブログ

賃貸住宅でお住まいのご夫婦へ。

毎月の家賃は勿体なくないですか?

いや、俺は一生賃貸が気楽でいいという方も、たまにいらっしゃいますが。

でも新築するのはまだ早い‥

住宅ローンを抱えるのが不安。。

そうやって新築住宅の建築を先送りにしても良いことは多くありません。

夜遅く赤ちゃんが泣き止まず、お隣さんが気になって憂鬱だったことはありませんか?

接待で遅く帰った時、タクシーから降りる物音に気を使ったことはありませんか?

一日でも早く、マイホームを建築してください。

その不安から解消されます。

そして、家で一番長く居るのは奥様です。

奥さまの好きな間取りを考えてあげてください。

奥さまの居やすい空間を一緒に作ってあげてください。

奥さまが快適であればあるほど、旦那さんも自由に過ごせます。

DIYでも、釣りでも、ゴルフでも、好きなことをする時間が増えてきます。

仕事で遅くなっても、前ほど気になりません。

だって奥さまは、近所を気にすることなく、自分で考えた快適な空間で、ゆったりと待っています。

接待が増えたら、仕事も忙しくなるかもしれません。

家族が快適なら毎日が解放的で、仕事に対する意欲が増すかもしれません。

楽しい毎日は、先送りにしては勿体ないです。

歳を重ねることはできても過去に戻ることはできないなら、今日からでも新しい毎日を過ごしてほしい!

さあ!いますぐ家を買いに行きましょう!

安心してください。私が土地探しから建築後まで、ずっとお手伝いします☆

Writer: chacha

 
病は気から、気はイメチェンから
投稿日:2018年3月21日 category:ブログ
私事ですが、イメージチェンジを図って、6年ぶりに前髪をつくりました。
(以前までは、ずっと前髪なしセンター分けという感じでした☆)
前髪がないと、クールで落ち着いた感じに見られるので、
前髪をつくって少しでも若々しく元気な感じに見られたいと思い、勇気を出してつくりました!
美容師さん「本当にいいの!?」
私「どうせのびるんで、お願いします!!」
というやり取りを繰り返し、念願の前髪を手に入れました☆
イメチェン大成功☆周りの評価もなかなかいい感じ!
すると、なんとなく、以前よりも気持ちが前向きになったような気がします(*^_^*)
実際に、新たなお客様との出会いやお仕事の話が増えました!
心のコントロールは難しいものですが、上手く舵取りをするきっかけはすぐそばにあるんだなと実感した出来事でした☆彡
Writer:Yu-min