徳島の不動産に関わるお悩み解決いたします
お知らせ
石井小学校区で土地を預かりました!
投稿日:2019年10月21日 category:ブログ

人気の石井小学校区で土地を預かりました。

広い土地なので平屋住宅などにピッタリです!

石井って小学校が沢山あるのだけど、やはり一番人気は石井小学校。

そしてここは水害があったことはありません。

分譲地内の道は行き止まりになるので前面道路を通るのは分譲地内の車と配達の車だけ。

交通量の多いところよりは安心安全です。

近隣の方はお若いご夫婦が多いので小さなお子さん同士、遊んでいたりしますよ。

Writer: chacha

 

 
方上小学校区で土地を預かりました☆
投稿日:2019年10月17日 category:ブログ

なんと人気の方上小学校区で分譲地の1区画を預かりました!

ちょっと草ぼうぼうでわかりずらくなってますが、とても良い場所です。

環境もいいし、今までに水害があったことはありません。

気になる方はこちらまで。

電話     088-624-9510

メール club.otani.1224@gmail.com

Writer: chacha

 
籠屋町アーケード内 分譲マンションを預かりました☆
投稿日:2019年10月10日 category:ブログ

籠屋町アーケード内で、分譲マンションを預かりました☆

3LDKで、平成22年に建ったまだまだ新しい物件です!

しかもめっちゃキレイに住まわれています。

私のあこがれの場所。

こんなところに住めたらいいなと思ってたところです。

探しているときは物件は出てこず…

もう家を建ててしまったので仕方ないけど。。

こんなチャンスはないですよ!

Writer: chacha

 
10月6日(日)構造見学会 in国府町南岩延
投稿日:2019年10月1日 category:ブログ

10月6日(日)10:00~17:00 徳島市国府町南岩延で構造見学会を開催します。

 

大切な家族を守るお家。その家族の安心を内側から支える構造は、お家が完成すると見えなくなってしまいます。

今だから見える家の内側!!!

Q.耐震性が心配。地震に強いお家にするにはどうすればいいの・・・?

Q.大きな窓や広いリビングなどにするとお家の構造に影響がありますか・・・?

Q.実際にどんな大工さんが建ててくれるの・・・?

Q.構造見学会ってそもそも何を見ればいいの・・・?

このような疑問ありませんか(・v・)?

全ての答は10月6日のおおたに構造見学会にあります☆

制震システムGVA(ジーバ)も実際についているところをみられますよ♪

ぜひぜひご来場ください!!

 

Writer:Emi-go

構造見学会チラシ最終

 

 
2019 とくしま住まいメッセ at アスティ徳島
投稿日:2019年9月27日 category:ブログ

2019年9月28日(土)・29日(日)

今年の住まいメッセはなんとっ! アスティ徳島で開催!!

昨年はグランヴィリオホテルでした。

今日、設営に行ってきましたが昨年に比べると通路もゆったりしていて、広く感じました。

色んな建築業者様、不動産業者様、協会や銀行、ワークショップもあります☆

みんな設営にこだわっていて、ある意味勉強にもなりました。

とうとう明日!

ドキドキワクワクしてきたー☆

みなさん、今週末は、明日はアスティ徳島「おおたに」ブースへ来てくださいね(#^^#)

Writer: chacha